pale-green blue

上手くはないけれど、絵を描くことがすごく楽しくて大好きです。

【※血表現注意】

本当はもっと赤いモノがついてるのですが抑えました。

が、これだけでも気分を悪くされたらすいません。

— 6日前・リアクション55件
#aldnoah.zero  #aldnoah zero 
せっかくなので2枚並べて文字を入れてみました。自己満足。

せっかくなので2枚並べて文字を入れてみました。自己満足。

— 3週間前・リアクション25件
#ALDNOAH.ZERO  #aldnoah zero 
すごくハマッてます。ということで練習で描きました。 その2

すごくハマッてます。ということで練習で描きました。 その2

— 3週間前・リアクション39件
#ALDNOAH.ZERO  #aldnoah zero 
すごくハマッてます。ということで練習で描きました。

すごくハマッてます。ということで練習で描きました。

— 3週間前・リアクション44件
#ALDNOAH.ZERO  #aldnoah zero 
だいぶ前に「深緋色」をイメージして描いたもの。
オリジナルは難しいです

だいぶ前に「深緋色」をイメージして描いたもの。
オリジナルは難しいです

— 1ヶ月前
#illustration  #original 
空に海があって、海の中に空が広がる ――そんな世界

空に海があって、海の中に空が広がる ――そんな世界

— 1ヶ月前
#kingdom hearts  #illustration 
南潔先生の「恋愛教室 ~保健室~」を読んで勢いで描きました

南潔先生の「恋愛教室 ~保健室~」を読んで勢いで描きました

— 1ヶ月前
#illustration 
初めての色鉛筆での彩色

初めての色鉛筆での彩色

— 1ヶ月前
#kingdom hearts  #illustration 
◆doodling

◆doodling

— 1ヶ月前
◆doodling

◆doodling

— 1ヶ月前
◆doodling

◆doodling

— 1ヶ月前
◆doodling

◆doodling

— 1ヶ月前